2016OnTheWind表彰パーティー&MBYC忘年会!

 2016年OnTheWind表彰パーティーとMBYCの忘年会に参加しました。

 このところ体調を崩し(風邪)、参加出来ないのではと思っていましたが、なぜか?この日ばかりは体調が回復!参加する事にした。

 隠岐ノ島でいつもお世話になる平井さんも、ご夫婦で参加するとの事なので、これは是非にでも参加しないとね。

 Mapleのメンバーは今回は少なかったが、なべちゃん、禎さん、共ちゃん、松ちゃんの参加で盛り上がりました。

 翌日には、若ちゃんがヨットレースに参加するとの事なので、なべちゃんと若ちゃんと私でオープンヨットレースに参加しました。

 勿論!Mapleは回航しなかったのでRoxasでの参加となりました。

 成績は9艇中5着でフィニッシュ!

 ひょっとして総合優勝かも?

 1着夏子2着Beefree3着悠遊4着レオそして5着Roxas6着ネイチャー後はDNFでした。