2013年8月24日隠岐キンニャモニャ祭り紀行

 2013年8月24日(土)午前6時過ぎ、境港公共マリーナを出航!

 12時過ぎ目的地の隠岐美田湾にある、シーサイドホテル鶴丸に到着!

 キンニャモニャ祭りヨットレースは参加者不足で開催されませんでしたが、各艇それぞれの目的地に向かった様です。

 Mapleは到着後、挨拶を済ませ、とりあえず無事到着を祝してミニ乾杯!

 各自入浴や貝採り等して、入浴し着替えを済ませ、夜のパーティーの準備!

 夜には、若いクルーの結婚祝も兼ねて、鶴丸の社長から豪勢なディナーが用意され、各自その豪華さに圧倒され思いっ切り堪能しました。

 そして夜は花火見物に鶴丸のクルーザーで、菱浦港にかっ飛び!(数十分で到着!ヨットとはスピードが違う!)

 花火見物の後、鶴丸に帰り、またまた宴会!

 今回は、夏場の暑い時なので、全員ホテルに部屋を取り、涼しい部屋で熟睡した!

 又来年も行くぞ~!

 翌25日(日)鶴丸で朝食を済ませ、隠岐ノ島を8時に出港!

 途中マリーナに立ち寄りクルー下船、更に米子港に向かい無事到着!

 楽しい2日間でした。