2022年元旦初詣

 2022年元旦 美保関神社に初詣にMAPLEメンバーで参拝しました。

 今年は大晦日から元旦にかけて積雪があり、ヨットでの参拝は中止して公共交通機関ででの参拝になりました。

 いつもの様に後藤駅から関ちゃんと乗車し、三本松駅からなべちゃん夫婦そして、弓ヶ浜駅から松ちゃん更に高松駅から熊ちゃんっと熊ちゃんの妹夫婦と子供、終点の境港駅から足立さんが合流し、宇井渡船場迄バスで島根半島に渡り、そこから美保関迄バスで到着。

 早速皆で記念撮影!

 各自美保関神社に参拝と古いお札を返納し、新しく会場航海安全のお札を賜り各自参拝!

 恒例の福間館で予約した昼食を摂る事にして集合!

 今年も安全に航海出来る様に皆で乾杯!

 良い一日でした。

  •  弓ヶ浜駅から松ちゃん乗車!

  •  関ちゃんも体調万全!

  •  私も膝は痛いけど体調万全!

  •  これから福間館で宴会!