2023年5月3日 隠岐西ノ島そーサイドホテル鶴丸で鯵釣り

 2023年5月3日(水)今日は久し振りの隠岐の島!ヨットで行くつもりが急遽フェリTOMOーで行く事になった。

 メンバーは、いつものAKAO君TOMOちゃんとHIROTO君、SEKIちゃんは残念ながら急遽不参加でした。

 朝9時30分七類港から隠岐島前別府港に向け、早朝から駐車場の陣地取りでどうにか無事駐車できた。

  •  TOMO嬢!コロナ以降久し振りの隠岐の島!嬢のドビンゴもはしゃいでます。

  •  AKAO君も久し振りの隠岐の島!ヨットで行くつもりが、急遽フェリーになって、残念がってます。

     でも、心は晴れやかです。

  •  子供なのにジョーク大好きで、カッパエビセンを咥えて面白顔をする無邪気さ

     将来はどうなるのか?楽しみです。

  •  フェリーの中皆リラックスしています。

     隠岐汽船が混雑して、横にならず席の確保をお願いするアナウンスが流れました。

     初めてです!そんな案内は!

  •  そんな様子を見守る二人です。