2015Maple上架しました

 2015年3月14日(土)07:35に25トンのラフター到着!

 既に岸壁に接岸して置いた、ヨットの上架作業を開始!

 船台を配置し、錦海C.Cメンバーと各艇のクルーとで無事に上架した。

 10時40分には終わり、今回は7艇の上架だった。

 その後船台置き場の草刈と、不法投棄のゴミの方付けをして、昼食を摂り、転倒防止のロープを張り、作業は終了した。

 今回Mapleの上架に参加してくれたクルーは貞さん、米ちゃん、宮ちゃんの3人でした。

 忙しい中感謝感謝!です。

 Blow艇は昨年上架していないので、バラストがとんでもない事になっていた!

 参考迄に画像をUPする!

 お酒のヨットさんも、おそらく同じ状態だと思うよ!

 マリーナ迄たどり着けるかな?

 Juno艇は綺麗だった!

 流石Sea Jetすばらしい!

 Mapleのペラにもフジツボの付着は無かった!

 InPac艇と神神丸艇も綺麗だった!