Peugeot 206CC その後の経過!

 プジョー206CCも13年と云う経年であちこちが劣化、磨耗、破損等の箇所が多く、最初は軽く考えていましたが、日々交換部品の点数が増えて来ています。

 そのまま差し支えのない物は摂り合えず、次回の交換作業工程に後回しして、どう仕様のないものだけにしました。

 限(きり)がないので、、、、う~ん!正直金欠で!wwwww

 次回はディスクローターとパッド(Dixcel製)に交換!(ローターの研磨も考えたが、既にローターの厚みが、限度かも?)

 そして、エンジンロアーマウント交換!(ブッシュが切れて剥離している!)お~!怖い!

 

 今回の作業内容は、とにかくATF(オートマチックオイル)が酷く漏れているので、AT機構がお釈迦になる前にドライブシャフトシール交換!

 それと、ドライブベルトの内側に沢山の亀裂があったので、切れたらエンジンがお釈迦!になるので新品に交換!

 これで何とか車検が通りそうなので最小限にした。

 後はせっせと働き蜂して、密を貯め交換する事にする。

 トップの開閉システムは、車検には関係ないので、後で修理予定!