MAPLE緊急事態発生!

 10月11日(日)のヨットレース中にステンレス製バックステー(兼HFアンテナ、SUS316製1×19碍子入り)の「より」が一本断線し80cm程解けてしまいました。

 このまま放っていると、バックステーの断線となるので、急遽オーダー中です。

 10月25日のヨットレースに間に合うかどうか気を揉んでいる所です。

 ヨットレースに参戦出来るかどうか、又報告します。

 それから、ヨットの事ではないのですが、例のPeugeot A206CC のテールランプを今時のLED製に交換しました。

 なかなか様になりました。

 ご笑覧下さい。

 そして、ついでに206CCの本皮シートのほつれも修理しました。

 下のスポンジが見えていましたので、仕方なく施工しました。

 手縫いミシンも「もめんもめん」で購入し、ヨットのセイル修理にも使用出来るので、思い切って購入しました。